平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

早い。。。

2014-01-12 20:09:05 | その他

やっぱり休みが1日だとあっという間。。
世間は3連休だというのに。
今週は休むつもりだけど休めるかなー。
1週間後にきてくださいと言われた耳鼻科が会社近くの病院にしちゃったから
びみょーなんだよな。
休みに家から通うのは遠くて面倒だからな。

今日はテニス行ってきました。
今年初打ちっ!

学生コーチでコーチと組むことになってしまったから大変。。
勝って交代制の試合形式だから、ずっと試合になってしまった。
で、負けない。負けたくない!と言い続けるから超プレッシャー。
1度負けてしまったけど、1度だけだったので本当に疲れた。

そしてサーブ練習でちょっと違う練習になり、気をつけないと
スネをうつといわれてたのに思いっきりうってしまった。
ちょっと腫れちゃったよ。

そのあと、歯医者へ。
治療は痛くなかったんだけど、型をとるときにオエッってなって
はきそうだった。
マジ、つらかったー。

今日も早く休みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。