平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

とうとう。。。

2013-05-29 22:20:31 | 仕事

今の長はゴルフだーいすきな方です。

で、好きだから他の人にもやってもらいたいという想いがものすごーく強くて
前々からお誘いがすごくて、ずっとごまかしていました。
でも、とうとう断りきれず、打ちっぱなしに行く事に。。
ソームの先輩と2人、参加しましたよ。

そしたら、なんとレッスン予約しておいたから・・・って。
体験レッスンだから基礎みたいなもんだったけど、1時間で手は痛いし
疲れてしまった。
先輩は運動神経いいから、結構とばしてたけど、私はカスカス。
やっぱりセンスねーなー。
綺麗にあたって飛んでいけばそれなりに気持ちいいけどね。

2回出来るらしいので、仕方ないからもう1回いくか。。
お金出してもらっちゃったし・・・

あー、今日は仕事も忙しかったし人にも頭にきて疲れたぞ。
あー、嫌いだ。嫌いだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。