平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

お休みです。

2013-05-27 21:08:52 | その他

本日、有休でした。

午前中はお買い物へ。
午後は体休め。

土日はテニスに行ってたんだけど
気づいたら“焼けてる~”
もちろん日焼け止め塗ってるけど、やっぱりダメだね。
みーんな長袖の上に半そできてるけど、私は暑くてダメだった。
やっぱりお高い通気性のたかーい長袖買わないとダメなんだね。
今年はボーナス入ったら買おうかな?

あー、明日は仕事か。
やだやだ。
有休とらなきゃいけないから、次の休みを励みに耐えるしかないか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。