平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

久々に。

2015-10-31 20:36:19 | その他

今日は久々のテニスです。

しばらく行けず1ヶ月ぶりぐらい?
あー、久々に汗かいちゃった。
同じクラスの人が12月でやめるんですーって。
1年やってて全然うまくもならないからっていうんだけど
5年以上やってて全然成長してない私は・・・
まぁ、、私は私です。
体動かす事を目的としてるからね。

インフルワクチンの後が、腫れはひいたものの
かゆみが消えません。。
でも、かくとまたかゆくなるから冷やしたほうがいいらしい。
あー、つらい。
最近、目の痛みもハンパない。
いろいろ調べてるんだけど、やっぱり老化もあるんだろうな。。
だから休日はなるべく眼鏡で過ごすようにしてます。

早くよくなりますよーに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。