平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

後悔先にたたず。。

2015-10-29 20:48:15 | 仕事

今、すごーく後悔しています。

月曜から課長が休みに入りました。
精神的な病でずっと休むか少しだけでも来るか、このままフェードアウト
するか・・・
先の事はまだ決まってないとのこと。

確かに、最近忙しすぎだったし、少しおかしかったけど
色々とムカつく事もあり優しくできなかった自分に後悔。
みんな冷たいからきっと心のよりどころがどこにもなかったと思う。
せめて自分が協力できていれば・・・と後悔先にたたず。。です。
何故、もっと協力的にできなかったのだろう。。

家でずっと寝てるだけみたいだけど、みんなで協力して頑張ってくださいなんて
言われてウルっときてしまった。
せめて、もう1度あって謝りたいと思います。

今日はお休みで友達とランチの予定だったけど、急遽キャンセルとなり
車で片道40分ほどの大型ショッピングモールまで出かけてきました。
目的はお茶屋さん。
フレーバーティーが好きなので秋の新作の栗の緑茶と何個か買ってきました〜。
平日はすいてるわ。

昨日、インフルのワクチン注射をしてもらったんだけど、かゆいし腫れてます。。
4,5日で痛みも消えるらしいが、つらいのー。
注射は大丈夫なんだけど、後遺症が多いのが悩みです。
最近、ニュースになってたカラーリングのアレルギーもあてはまってる。。
でもカラーできないのは困るのです。
あぁ、困った体なのだ。

 

 

 

 










 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。