平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

休みは早い!

2007-05-27 20:02:52 | その他

昨日、今日とすご~く天気が良かったね。

休みはほんと早い。
本当は映画を観に行こうと思ってたんだけどやっぱり疲れるからゆっくり休んだ方がいいなぁって思って出かけませんでした・・・。最近、調子悪いんだよね~。

でも、昨日は買物に行ったので給料でてすぐにかなりのお金を使っちゃいました。
同僚は“今日、給料日って事も忘れてた・・”と言ってました。GWから全然、お金を使わないらしい。
それもどうかと思うよ。じゃあ、おごってよ~と言っても一度もおごってもらった事はないしね。本当はケチなんじゃないの?って思ってしまいます。

もうすぐボーナスもあるし欲しいのもはいっぱいあるんだよね。でも、車のローンが残ってるからあんま買えないけど。とりあえず自動車税は払わないとなぁ・・・

大分、落ち着いてきたから今週は深夜残業はしないぞ~っ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。