婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

賑やかに

2021年11月27日 22時51分55秒 | 団子三兄弟

団子三兄弟ファミリーがやってきました。

他に

大好きななめこと豆腐の味噌汁は三人ともおかわり。

ご飯もお替りでした^^

手作り餃子

180センチから135センチのテーブルになり狭いかなーと思ったのですが

十分お料理がのりました^^

三人ともすごい食欲で一杯食べて帰りました。

Amazonでクリスマスプレゼントもリクエスト。

それが目的の訪問ですからね^^

ナッキーはなかなか決まらず明日決めてメールするからって。

 

アッキー、持久走大会でスタートと同時に後ろの子と体がふれて転んだんですって。

それでやる気なくしたとか^^;

思い出して「くっそー」だって(〃艸〃)ムフッ

賑やかな夜でした。

 

今日の夕方散歩

久慈川土堤の風景

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-11-28 00:30:24
うららさん宅も賑やかでしたね。
わが家も賑やかでした(笑)
凄いお料理 鯉こくまでありますね~
餃子が食べたい・・・(笑)
お魚食べてくれるお孫さん いいなあ~
シャケカマかな?
美味しそうだよ。
私もお魚 少し出してみようかな?
食べてくれると良いんだけど・・・
アレルギーあるから 献立気を使って・・・いつも同じものになってしまいますよ。

クリスマスですね~
一年早いですね~(*^_^*)
返信する
PAPAさんへ (うらら)
2021-11-28 07:09:10
おはようございます
鯉こくは先日行った道の駅玉造で買ってきたものを冷凍しておいたのです。
好みがあるお魚ですね。
霞ケ浦で獲れたものでしょうか。
アレルギーがあると食事作りも気を使いますね。
我が家の孫たちは肉も大好きですが、魚もよく食べますね。
ほっけや鮭、よく出します。
クリスマスのプレゼント、候補がたくさんあって選ぶのが大変ですよ。
その段階も楽しいのだそうです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。