婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

中華料理 京四季鮎川店

2010年10月23日 06時55分21秒 | 友達
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



中華料理店の京四季です。

土日はバイキングをやっているようです。

お店に入ると

「単品にしますか?キングにしますか?」

と、外国訛りのアクセントで聞かれました。

従業員さんは中国の方なんですね。

厨房に入って料理されている方も中国人ですね。

メニューにも、中国人の一流シェフが作っていますと書かれていました。



バイキングとなると気合が入ります。

エビチリがおいしくて、三杯お替りしました。

それに、固焼きそばも餡がおいしかったです。

これだけで終わったとしても女性880円では充分元が取れますね。

さらにチャーハン、北京ダック、マーボー豆腐等など、

一通り食して



デザートでしめました。

ちょっと食べ過ぎたかも。

平日のランチメニューも、かなりのボリュームみたいですよ。

一緒に行った爺が

「台湾で食べた味と同じだ」

と言っていました。

ちょっと一味違いました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。