婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

てっぽうゆり

2010年08月19日 06時53分43秒 | 庭時間
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへにほんブログ村




背高のっぽのテッポウユリさん。

ラッパ状の花を横向きに咲かせます。

夕べから急に涼しくなりました。

気がつけば鈴虫の音が聞こえていました。

このまま涼しくなってくれたらいいんだけど。

あ、せみが鳴き始めました。



団十郎と言う朝顔です。



河原なでしこ。蜜蜂が…朝ごはん?



大好きな花だけど、名前がわかりません。

レースフラワーのような花ですが

それとはまた別の名前があるようです。

本日とらは、なにかのイベントがあるらしく、

   横で

   「科学展だよ、科学展」

   と言っています。

一日いません








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。