常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

ありがと

2006年12月22日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
生放送の番組と並行して、2ちゃんねる実況版を観るのも好きだ。
今夜同時に見たのがミュージックステーション2006ライブ。
みんな観てましたか?
色々中傷もあるんだけど、SMAPの「ありがとう」の時は凄かった。
曲に合わせて次から次へと

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  ありがとおー
 (( ( つ ヽ、   ありがとおー♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

↑のアスキーアートで延々と繋いでたからね。
書き込んでいる奴らマジさすがだと思った。
なんだかんだいって楽しんでるんだね。

何はともあれ目が痛い。

こんな時間に見てくれたみなさん
♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  ありがとおー
 (( ( つ ヽ、   ありがとおー
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kataage)
2006-12-23 00:53:34
俺も見てたよ!ほんと職人はいろんなAAを持ってるよ!

あれで金はいったりしてるんならたいしたもんだ!といいたい
返信する
Unknown (殿でいい)
2006-12-23 08:29:46
憎めないAA、秀逸だね。
たまに頭のほうがズレテイルAAが載っていると
おしい!
って言ってしまうね。
返信する

コメントを投稿