常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

ユウガタ

2007年03月14日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
熱海炎上編から一日経った今日、ちょっと進路のことでありましてガックリきてます。その話はまた追々にするとにして


今から私は西に行きます。準備はバッチリ。今回はあの武器で越境したいと思います。久し振りっ

なるべくリアルタイムで更新すね。

本ブログ至上一番ディープな夜がまもなく満ちる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kataage)
2007-03-14 21:17:01
西へ、天竺へ、ガンダーラへ!
行き着く先はユートピアか!?はたまたデスパレスか!?

随時更新、期待してますYO!

返信する
Unknown (殿でいい)
2007-03-14 22:32:52
〉kataage君

行き先は我が第二の故郷山梨で、すよ。

さあさあ!どこでスタートするにしてもあの魔の峠が待っております。



('~`;)┌さ
返信する

コメントを投稿