常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

もう色々と諦めちゃった⑤ ~東京マラソン選考結果はどうなった?~

2008年11月19日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
11月7日に
な、なんと結果が来たのです。



このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。



見抜かれたのでしょう!
要はお前を走らせるよりか、お前は東京に足繁く通った方が
観光経済に貢献するってことねっ


おおっと
文面はまだ続いておった。


今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、12月中旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させ
ていただく予定です。
<省略>
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、何卒ご了承ください---



今回の抽選でkataage、まっさん、ろっきーといったこのブログに出てくる奴らは落選。
もはや再来年こそは走る!って気すら意気消沈したであろう今

再抽選で引っかかった場合、どーすんの!?やんの?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろっきー)
2008-11-24 23:07:13
無駄にやる気にはなってますよ!
僕らみたいな見下されたランナーは、再抽選が基本みたいです。
再抽選でもやる気あるんだったら、走れば?みたいな感じですね。
返信する
Unknown (殿でいい)
2008-11-26 21:47:13
>ろっきー

再抽選あたったらばやはり
「なーにー」
「やっちまったなぁー」
の台詞は欠かせずだな。
返信する
Unknown (ろっきー)
2008-12-02 15:54:33
「問題ないから~♪なにも問題ないから~♪」
こっちの台詞でいこうかと思います。
返信する
出遅れた! (たぬき)
2008-12-16 21:33:20
前回「抽選の結果楽しみにしてますね♪」とか書いておきながら、
コメント書くの出遅れましたorz
倍率相当高かったみたいですねぇ。
おっそういえば、もうすぐ再抽選の時期ですね!
もし殿でいいさん達のどなたかが当選したら、その運にあやかって年末ジャンボ買います☆
返信する
Unknown (殿でいい)
2008-12-31 23:46:51
>ろっきー ど 事件

いってよし


>たぬき殿

残念当選ならず、したがって年末ジャンボも300円
返信する

コメントを投稿