常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kataage)
2008-01-27 23:00:56
悔いを残さない試験っぷりならもうだいじょうVだ。
返信する
Unknown (たぬき)
2008-01-27 23:03:56
しまった!!試験前に励ましのコメントを~って思ってたのに> <
何はともあれお疲れ様でした!
返信する
Unknown (taizoh)
2008-01-28 02:07:09
悔いがないのは良い事ね。
悔いが無いのは大丈夫だったから、
お疲れさま!
返信する
Unknown (殿でいい)
2008-01-28 09:38:26
>kataage君

Vとはヴィクトリーですな。
♪スタンドアップ トゥー ザ ビクトリー いくつもの朝を迎え いつかきっと~
返信する
Unknown (殿でいい)
2008-01-28 09:39:33
>たぬき殿

ありがとうございます。励ましのコメントが無いのも励ましなんですよ~。無欲でやれました。
返信する
Unknown (殿でいい)
2008-01-28 09:40:41
>タイゾウマン

悔いは探せばあるのでしょうが、探すのはメンドイですよね。それでいいんでしょう
返信する

コメントを投稿