常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

オールスター感票祭

2006年04月24日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
千葉七区補選。松戸市とか流山市なんかがその地域に属してます。
しかもそこらへんは私の地元ですわ。
連日のように著名な政治家が集って遊説演説したみたいだけどさ
正直な話、自民も民主も先生方来すぎだろ。
新松戸駅へ飲みに行ったときに平沢勝栄さんと石原伸晃さん居たし
次の日は安倍晋三さんだったから少し残念だったな!
毎日行ってればわざわざ国会に行かなくても、政治中枢を担っている
方たち全員見れたんじゃねーかってくらいだよな。

あっ大田さんが当選したんだよね!?
太田さんってどんなことしてた人なんだっけ
しらない…
私住んでいるのが埼玉なもので^^;

関心低っ!
まさか地元も!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿