常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

真に本当にスマヌ

2007年02月15日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
之まで良くして貰っている知り合い等から様々とお薦めを頂いておきながら、殆んど手をつけていなかった。

中には体験してもブログに書かずに、心で温めておいたものもあるにはある。

と言いながら
漫画喫茶で正にこの瞬間、お薦めにチャレンジしている。

俺にも届くかね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届くわよ (たいぞう)
2007-02-16 10:49:35
もう届いた頃じゃない?
返信する
Unknown (たぬき)
2007-02-16 13:45:50
おぉ~ありがとうございます!!^^
一方私の方はまだ、殿でいいさんのオススメ本読んでません…
ごめんなさい!> <

で、届きました??(笑)
返信する
Unknown (kataage)
2007-02-16 19:33:10
人から勧められたものでまだこなしてないのって沢山ある~。

どうしても優先順位が下になっちゃうから、余裕ないときでないとね。
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-02-17 08:00:21
>たいぞう教授

今や流通のスピードは侮れない。
飛ぶようなスピードで届いて金を求められた。
これぞ世で謂われている滑空請求、なんてな。



解説)架空と滑空
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-02-17 08:23:50
>たぬき殿

届いたぜい。

たぬきさんが仰るように、友達になるまでの関係が丁寧に描かれていますね。
2巻まで読んだけど「去る」と「帰ってくる」の場面がウマイなと思いました。あと名も無き周りの奴らが、その通りな感じで良いなぁ。ああいう奴ら居たもんなぁ。


近づく事じゃなくて避ける事を許してくれない人が今までいたかな(爽子)

↑ここがねー、忘れられない
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-02-17 08:44:01
>kataage君

むらがない様に享受してあげてはどうだ。
それも付き合いだしね。
返信する

コメントを投稿