常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

みんなみんな友達の輪

2006年11月01日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
今日のテレホンショッキングのゲストは山本KID徳郁さん。
総合格闘家で勇名だよね!あの方よく喋るイメージあるよねっ!

名言
『俺は格闘技の神様の子~だから負けないのっ』

名実ともあるファイターでしたがっ
タモリさんの前では超きまづそうだった!緊張のせいか顔引きつりまくりだった。
対するタモリさんも取っ付き難そうだった!!
でもよかったよ。最後にアンケート一人を当てて、お互い抱き合ちゃってそれまでのギスギスとした感じがとっぱわれてね。よかったよかった。

番組の最後でタモリさん言ってたジャン。「明日も見てくれるかなっ!?」て
俺ブラウン管に向かって思わず言っちゃった。
やだって

だってねーテレホンショッキングってさ
一時期、ゲーム王国(テレ東)という番組にパクラレたもんね。
知ってるこの番組?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿