常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

ひのきのぼう

2007年05月14日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
ゲームの話が続きますな。

ドラクエ9公開!DSで発売っすなぁ。フィールド上にさまよう鎧が本当にさ迷っていて、リアルですな。ぶつかったらばタイマンのようですな。

しばらくは価格とタイマンすな。入院した暁にはDS買いますな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kataage)
2007-05-14 17:00:15
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!!!!
なんすか!!?これ!?
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-05-15 08:02:35
>kataage君

うむ。ドラクエお馴染みの「ニフラム」をつかわせてもらった
返信する
Unknown (kataage)
2007-05-15 09:15:26
昔のオレのみたいに、18金ネックレスとかに侵されないでほしいほしいものですな~。
返信する
Unknown (みやま)
2007-05-16 06:16:50
幼稚園児の頃、
『ひろきのぼう』という武器を持っていたことを思い出しました。
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-05-16 16:32:28
>kataage君

www.がeWoを解散に追い込んだのに18金ネックレスによって意図も簡単に全滅したのを思い出しました。
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-05-16 16:33:18
>みやま候

ひろきのぼうの説明よろしく!
返信する

コメントを投稿