かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

DELLAMD DELLINTEL

2006-05-23 15:49:41 | パソコン
DELLがAMDのプロセッサの採用を表明しましたね。

「いまごろか」、と言いたくなりますが、当然Intelの圧力はあったので仕方の無いことです。
AMDがIntelと肩を並べ始めたのはもう何年もまえの話。様子を見ていたにしてもあまりにも遅すぎる。Intelの圧力以外に何が考えられるかってことです。

しかしIntelももっとまともなプロセッサを作らないとユーザーがいなくなりますよ、ホントに。
電力喰い放題、熱出放題、LGAの素敵な程レスポンスが良いCPUファンの耳障りな騒音。
このまま行くと、AMDしか採用しないPCメーカーが出てきてもおかしくないですよ。

Intelにとってアドバンテージはもう無い、あとは名が廃れればOK。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿