かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

CD,DVDの入れ物

2006-05-10 20:48:37 | パソコン

えー、みなさんはパソコンで使うCD,DVDの保管はどうしているでしょうか?

わたしは、今回こんなものを買ってみました。
CD,DVDが200枚入ります

パソコンのCDとかDVDって結構増えちゃいますよね
とくにプラケースにはいってるのなんかは、かさばっちゃって置く場所にも困ります。
かといって、音楽CDや映画DVDディスクみたいに歌詞カードやリーフレットがついてるわけでもなく、マニュアルは冊子として提供されることがほとんどなのでプラケースはホントにいらないと思う

だからディスクを取り出して、不織布なんかにいれて整理するのがかさばらなくていいですよ

いままでも不織布つきのケースに入れてはいたんですが、収納枚数が少ないのをたくさん増やすぐらいなら、いっそのこと大容量のを買っちゃえとおもいまして購入にいたりました。

アルミケースで鍵付、値段もそれほど高くないのでgoodです

みなさんもいかがですか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿