智日記

今日はビールにしますか?

復帰!

2007-05-01 22:38:17 | ラブマシーンズ
ようやく葵もHAHAに慣れたので、昨日はソフトに参加
葵とHAHAも一緒に行って散歩していてもらった。
私は先シーズンの開始前に妊娠したので一年以上振り あ、軽いキャッチボールはしていたけど…
グランドが取れていたわけではなかったのだけど、大阪から帰省していたA家や新婚さんや結婚準備中な仲間と久しぶりに軽めの練習をした。自慢の肩の方はちょっとしっくりしない感じはあったけど、思っていたよりも投げられた 復帰初日なので軽めでちょうど良かった。夏日となったの下、久しぶりに良い汗をかいてす~っきりした

そして今日はまたまたHAHAに見ていてもらって、久々の美容院へ。これまたすっきり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2007-05-02 08:22:18
楽しそうよかったねぇ
私の復帰はいつかなぁ・・・
返信する
Unknown (hana)
2007-05-02 13:30:33
本と 1年以上のブランクがあったとは思えないほどの
送球にやはり運動神経がいい人は違うと再確認!!

試合が楽しみだわ♪♪
返信する
可愛い☆ (m)
2007-05-02 17:04:29
自宅に帰ってきたよ~!
葵チャン、乙女チックになって可愛さパワーアップじゃ~ん
4ヶ月だと、だいぶしっかりしてくるんだね
我が家の衣織は、オッサン顔から脱出できず今後が心配・・・。
mも、そろそろ体を動かしたくなってきたから羨ましいな。
冬に備えて、鍛えなければ~
返信する
この服は! (旦那)
2007-05-02 23:48:52
ばばさまに買ってもらったやつですな!
返信する
カワイイ! (Mちゃん)
2007-05-04 21:18:50
カメラ目線でカワイイ写真撮れたネ
子供はすくすく育つね、写真でも成長がわかるよ!
やっぱり、子供ほしいなぁ。
さて、どうするか・・・
返信する
遅くなりました ()
2007-05-06 22:26:32
naomiちゃん
とにかく産んでからですねぇ。風邪は治ったかな?

hanaさん
朝練の成果かな、ピッチングの球が速くなっていたね 13日は行けるかも、かも…。

mちゃん
家での3人生活はどうだい?落ち着いた頃を見計らって訪問しますねぇ。Tくんのパパっぷりも楽しみ

Mちゃん
そうですよ。早く産んで下さいよ。人の子守ばかりじゃイヤでしょ~
返信する