智日記

今日はビールにしますか?

永遠にともに

2007-09-08 12:56:12 | ラブマシーンズ
ソフト部仲間Eちゃんの結婚式に家族総出で行ってきた。
父ちゃんは午前中だけ仕事に行ってしまったのでドタバタと準備をし、荷物をいろいろ積んで車で出発
すでに集まっていたみんなと合流して打ち合わせ。

授乳→式→披露宴開始→お色直しの間に授乳→着替え→余興

そう、恒例の余興だったんです。かつてないほどに練習不足。私は乳児連れ、大阪・静岡在住だったり、働くママだったり妊婦だったりでなかなか集まれない 当日に一回だけ通してやってみるって話だったのに、音響の人が来ないとか時間がないとかって言われてしまい なんとぶっつけ本番 

今回は私に重大任務が課せられた。陣内のお面をかぶりコブクロの『永遠にともに』の替え歌をピアノで伴奏 そんなわけでここ3週間位、毎日毎日練習していたのだぃ!その他にメンバーは歌ったり走ったり、気志團やったりIKKOさん出現したり ビリーで退場。 本当に不安で一杯だったけど とにかく盛り上がったのとEちゃんと旦那さんが泣いたり笑ったりで喜んでくれたから何よりでした。

結婚式は普段あまりお化粧をしないEちゃんがとても綺麗になっており、幸せそうでジ~ンとした。

が、あまりにもドタバタで…。料理は早食い、乾杯のシャンパンを我慢するのが辛くて匂い嗅ぎまくり、終わったと思ったら大阪に帰るちあっき~が飛行機に間に合わないってことで、羽田まで送り届け 家に着いたらグッタリでしたぁ。

葵は式の途中で眠りにつき、披露宴の途中で起きたけどずっとおりこうさんにしていてくれ、余興も父ちゃんと一緒に新郎新婦の横で見守ってくれていました 残念なのは、せっかくおめかししたから家族で写真でも撮ろうと思っていたのに全く余裕なしだった。撮った葵の写真もブレていた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうでした! (えんちゃん)
2007-09-12 13:51:01
ピアノを使うと聞いてから、きっと智が弾くんだとろうとは思ってたんだけど、あんなに精巧な陣内のお面をかぶってくるなんて大予想外だったし、練習不足なんて感じさせない内容だったよ!!
ピアノの練習ありがとう

化粧は目をぐりぐり書かれ、つけまつげもつけられ、自分でもびっくりメイクでした

みんなで余興ビデオ鑑賞したいわ
返信する
おつかれ~! (ちあっき~)
2007-09-12 20:58:01
いやいや智はピアノの練習ほんとご苦労様!
おかげで、生演奏中ちょっと泣きそうになったけろ~。
しかし、毎度の事うっかりはちべえがいるもんでね。
失敗もまたいい思い出ってことでね。

葵ちゃんもおめかししてたのに
家族写真撮れなくて残念だねえ~。
すごく可愛かったのに~♪

飛行機はなんとか間に合ってよかったです。
ありがとう!
きゅうちゃんにもよろしく!

返信する
反省会 ()
2007-09-12 22:35:32
早く映像を見せたいよぉ。入場直前の爆裂トークも、ミスって苦笑いなY子ちゃんとか、ちあっき~のアレとか かなり面白いよ。こちらでは17日にみんなが来てくれる模様です。えんちゃんも来る?大阪にも送るのでもう少し待っていてね
返信する
すまんです (うっかりはちべえ)
2007-09-12 23:42:02
苦笑いどころか真っ青だよ
あー悔しい。
練習じゃ間違えなかったトコなのに。
練習不足って怖い。
まあ前回は練習してても間違えたけど。
返信する