智日記

今日はビールにしますか?

同級生!!

2006-11-06 09:57:49 | 今日のニュース
今日はお隣さんからお呼びがかかり、先月産まれたばかりのベビたん同級生を見てきた ちょうど産まれて一ヶ月。小さくて可愛かった
出産の時の話ってそれぞれドラマがあって面白い。私の武勇伝も楽しみにしていると言われた…。
お隣さんは、小学校の先生でいずれは復帰する予定で保育園の話とかいろいろ参考になりました。近所のBABYグッズのリサイクルショップも教えてもらったので早速行ってみようっと
更に、岩手から届いたばかりという新鮮さつまいも&里芋を頂いちゃった 私は小さい頃から芋姉ちゃんって言われてた位 サツマイモが好物でして やった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げん)
2006-11-10 12:29:18
おひさ!!
ベビたん、楽しみだね
げんさん!! (智)
2006-11-11 10:48:07
生きてましたか?職場の皆さんも頑張ってますか?
もうすぐですよぉ