智日記

今日はビールにしますか?

祝!!

2006-09-09 10:01:44 | 今日のニュース
今日はいよいよSっちの結婚パーティ
私はベビたんが大きくなってきたので、手持ちの服は入らない…。ってなわけで、出産後も着れるように普通のお店でワンピースを購入。更にヒールの低い靴が必要かも もしかしてストッキングも入らないかも っとドタバタと少し前から準備をしていたのだが、なんとか準備完了

いつもの4人と横浜駅で集合してタクシーに乗る。何と、無愛想な運転手さんだとは思ったのだが 地図も見せて住所まで伝えたのに違う場所で降ろされた ひどい…

そんなこんなで始まるまでにいろいろありましたが、NZ帰りの二人はとても幸せそうでプチ同窓会気味な私達もとても楽しかった Sっちの奥さんは初めて会ったんだけど、いつも『ハレマエ!NZ』で拝見しているのでなんだかとても親しみを感じた 来週には我が家にご招待しているのでそれも楽しみだな。
みんなに許可を得ていないので、控えめに公開


二次会は居酒屋へ。Sっちの地元友達や高校同級生で陣取ったのだが、騒ぎすぎ 店員さんに何度も注意される しまいには退場を言い渡されるという結末に らしいと言えばらしいけどね


何と、「元気な赤ちゃんを産んでください」と 花束を頂いちゃいました わ~い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~。 (Mちゃん)
2006-09-11 12:18:46
ほんと、あっという間に終わってしまったね・・・。

あんなに楽しみにしてたのに

それにしても、私の周りは夫婦ばかりで嬉しいわ。



今週末も楽しみどんな感じになるんだろうかね?!

当日働くからあんまり無理しなくていいので適当に準備しておいてちょ。



返信する
写真許可します!!! (Sっち)
2006-09-11 21:40:46
暑い中パーティーに来てくれてありがとう

嫁の私は初対面でしたが、普段を読んでいたせいか初めて会った気がしませんでした



2次会は・・・本当に大変でしたね

でもとっても楽しかったです。



来週楽しみにしてます

返信する
今週末 ()
2006-09-12 09:14:48
うちの旦那さんだけ不参加だったんだけど、もしかしたら早めに帰ってこれるかもしれないようなことを言ってました
返信する
せっかくなので・・・ (Mちゃん)
2006-09-12 12:14:17
優しいダンナ様に「早く帰って来て」と妻から指令を出しておいてネ。



久々のお料理なので、今からイメトレしてます
返信する