智日記

今日はビールにしますか?

L型

2006-10-15 22:12:26 | 今日のニュース
今日はぶっちゃぁず 品川区秋大会四回戦
昨日の深酒にもめげずにみんなしっかり集まりました。朝一は風が冷たく感じたけど、徐々に日が出て暖かくなった。

今日の相手は スピードのあるストレートと変化球を上手く使ってくるピッチャーで、なかなか得点出来ない しかし、うちのピッチャーも調子がよく守備もがっちり守れていたので締まった試合に。3回裏に1点を先制されてしまったが、4回表にようやくうちも連打が出て3点得点 5回にも相手エラーやヒットが続いて2点追加 クリーンアップに一本もヒットが出なかったのに他のメンバーの大当たりで勝利できました で、旦那さんは4番なんですが今日はノーコメントで…
これでベスト16進出。春秋連覇といきたいなぁ

今日は急いで帰宅。先日、遂に購入してしまったソファーが届いた

旦那さんが大きいソファーが欲しい欲しいとず~っと叫んでいたのだが、私は必要ないのではと渋り続け、ベビたんのことなども考えて遂に新しくすることにしたもの。運送屋さんに設置してもらい、「せ~の」で飛び込む。大人二人の昼寝を大満足させてくれる大きさと柔らかさにニンマリ

川相さん、引退かぁ。よく頑張ったね~。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいソファ (ちあっき~)
2006-10-16 08:10:06
うちのも2.5シートだけど、結構いいよ~でっかいとくつろげるし♪

しかし、お宅のカバーは白なのっ?!

カバー交換できて洗えるやつ??

ベビたんの成長の威力を侮っちゃいかんよ!

100パーセント必ず汚されるから!!
返信する
うん ()
2006-10-16 09:38:27
交換できるよ。そして一応洗濯も出来るよ。汚されることと高さを低めにしたかったのと、あとは自分達が寝転びたいことで選びました!

今までの2シート&1シートのソファをどうするか迷い中。やっぱオークションかね…。
返信する
ソファ (ちあっき~)
2006-10-16 13:05:38
うちなんてしょっちゅう汚されて、そのたびにカバー取り替えるのがすごいめんどくさいの・・・。

そして、ジャンプして遊んでパパに怒られてるし

結星なんて背もたれのところから後ろに下りたりとアスレチック状態・・・。

昼間はそこでお昼寝しちゃったりして、子供のためのソファーか!!ってくらいだよ・・・。

今までのソファは、オークションだと送料がかかるから、あんまり大物はおすすめしないかな~。

とりあえず寝室とか、別の部屋に置いて使ったらいかが?

子供が大きくなったら、子供部屋に置いてあげるとか?
返信する
なるほどねぇ ()
2006-10-17 14:12:48
一階に下ろすために一応解体したんだけど、それでもやはり大物だからどうやって梱包するのだろうか?とか悩んでいたんだよね。

結くんは、いつのまにそんな活発に!?
返信する
これって (m)
2006-10-18 07:33:11
フランフランの?

うちも大きなソファーが欲しくって、探してるんだ~。

しかも冬にはコタツがやってくるから、低くてL字のやつ希望なんだ。

同じでビックリ~

返信する
ビンゴ! ()
2006-10-18 10:22:26
正解。フランフランのだよ。特に欲しがってた旦那さんはず~っと探していたみたいだけど、L型は巨大なものばかりで なかなかいいのがなくてねぇ。
返信する
Unknown (naomi)
2006-10-18 12:27:28
いいっ!かわいいっ



うちは無印の2.5(?)シーターなんだけども、いかんせん、二人で寝転ぶと狭いのです。

そいで、以外に肘掛が高くて、首がこる

みたいな。
返信する
やっぱり! (m)
2006-10-20 08:22:23
やっぱ、そうか~。

肌触りがいいんだよね♪

おソロになる可能性なきにしもあらずって感じかも!?

ちなみに、お笑いの「タカアンドトシ」も偶然コンビ揃ってこのソファーなんだって~。

人気だね!
返信する
そうなんだ! ()
2006-10-20 09:23:37
お店の人も言ってたけど、逆のLバージョンだと予約して入荷待ちだったよ
返信する
なんでだろ? (ちあっき~)
2006-10-20 20:50:03
似たようなソファっていっぱいあるよねぇ?

フランフランってのが選びやすいのかな。





返信する