智日記

今日はビールにしますか?

1ヶ月振りに

2006-09-28 14:50:01 | スナック智
前職場の方々(ゲンさん&M谷さん&Iさん)が年休や半年を取って我が家に遊びに来てくれました。
今日は久し振りに夏日で日差しが強かったのに、車を車検に出してしまっていて足がない 駅まで迎えに行き、歩いてもらっちゃいました

今日はまたもや煮豚&煮卵を作成。あとはトマトとオクラのジャコサラダ(沖縄地方で生産されている『島オクラ』が売られていたので使ってみた)、胡瓜とワカメと蒲鉾の酢の物(蒲鉾は私の好物と知っているのでお土産に買って来てくれたものを使用)、きのこと鮭の炊き込みご飯。ちょっと少ないかなぁと思ったんだけど、多めに炊いたご飯以外の全てを完食してくれました

それから、ゲンさんが有名だという『NAOKI』のケーキを買ってきてくれたのでみんなで回して色々な味を満喫 甘いもの嫌いなM谷さん用にはミートパイ、そして旦那さん用にも買ってきてくれていてありがたいことです

皆さんお元気そうで何よりです。一ヶ月ですでに懐かしくなりつつありますが、相変わらず忙しいみたい。頑張って下さいよぉ

最新の画像もっと見る