智日記

今日はビールにしますか?

ウズウズ

2006-07-23 18:07:55 | ラブマシーンズ
今日はソフトの大会。町田市親善ソフトボール大会だった。朝起きたら雨が降っていたのだが開催されるとの連絡を受け6時に家を出る…
去年は男女混合チームで男子の部に参加したのだが、今年は女子の部へ出場することになった。
8時から開会式。


一応私は現役時代は部長だったのだが、参加できないので応援。そして大阪へいってしまった4番バッターは我がチームを運営し引っ張ってくれていた影の部長。二人も抜けた上、練習不足もあり、守備や打順もかなり迷って決めた。しかし、私がいなくても試合はちゃんと成り立ちいい勝負をするのねぇと 若干の寂しさを感じつつ応援。


結果は競りながらも最後はミスに漬け込まれて2敗 5チーム中5位なはずだったのだが、1チームが3位決定戦に出場しなかったため(というか主催者側の連絡が悪くて帰ってしまった模様)繰上げで4位に。
2敗しておいてビールやジュースや良く分からないヘアースプレー(しかもスーパーハード)をもらえた。


どこも勝てそうなチームだったけどね。うちのチームって強い所ともそれなりに良い試合をするけど、イマイチなチームとも良い試合をしてしまうんだよねぇ 高校生の頃からそうだったよね 8月の大会は頑張りましょう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (影の部長)
2006-07-23 20:23:54
一時は大阪から出向こうかと思ったが

何とか人数が揃ってよかったね!

写真の中に自分がいないのが、ほんっとに寂しいわ・・・。
返信する
雨なのに・・・ (Mちゃん)
2006-07-24 12:14:31
寒くなかった?

あんまり無理しちゃダメよぉ~。

大事な体なんですから!!
返信する
一瞬 (asako)
2006-07-24 21:01:48
びっくした~。

パッと見たとき大事な体なのに、ソフトやったのかと思ったよ。

応援していたのね。

体にはくれぐれも気をつけて!!

返信する
Unknown (しみきょー)
2006-07-25 19:08:42
体調も良さそうだね

私も3人目を妊娠しました。

3月が予定日なので同級生だね

おひぃも2人目が今月生まれたんだって

ともはこっちのほうの病院なの?私とおひぃは偶然同じ病院だったんだ。大野の病院。

お互い出産までがんばろうね
返信する
おお! (ちあっき~)
2006-07-25 19:15:46
しみきょーさん、妊娠おめでとう!!

最近周りは出産ラッシュだなあ~。
返信する
サンキュー (hana)
2006-07-26 13:19:53
遠いとこ 試合も出れないのに朝から来てくれてありがと~

皆の出産の順番が若干ずれてるお蔭でなんとかチームとして試合をする事が出来て嬉しい反面、

やはり部長と4番の不在は大きい・・・

早く復活してちょ



返信する
おぉ ()
2006-07-27 18:32:26
ちょっと旅行していた間に珍しい人やら心配してくれたコメントやら たくさんありがとうございます みんなの心配をよそに九州旅行へ行ってきました。少しずつ更新しますので見て下さいな



しみきょーさん、おめでとう 私は淵野辺の病院だよ。
返信する