智日記

今日はビールにしますか?

紙婚式

2005-06-01 10:13:01 | ぶっちゃぁず
今日は結婚記念日 しかし今日も朝から野球。友人Dのチームに助っ人で呼ばれたので朝7時に家を出る。戸塚と保土ヶ谷で友人を拾い、花小金井へ。そのチームはほとんどの人が別の大会に出ているらしくぶっちゃぁずメンバーが6人も集まった。助っ人で出るとみんなよく活躍する。試合は1点差で負けてしまったけど打率を上げた人が多かった。旦那は最近バッティングの調子が悪い 一本ライトへのタイムリー二塁打を打ったが、スコアラーとしてはエラーにするか迷ったぞ

試合後、すぐ近くのおばあちゃんの家へ顔を出しに行く。KくんとK一さんを車に待たしていたので、すぐに失礼する予定だったのだが、なぜか友人も一緒に出前のお寿司をご馳走になってしまった… 美味しかったです。
寄り道をしながら帰っていたら上鶴間にてぶっちゃぁず監督から電話があった。監督は新築一戸建てを買ったのだ で、照明器具が一つも着いていないので何を選んでよいか分からないから旦那に見てもらいたいとの事。またもや行き先を変更して成瀬へ。新居を見学。つくし野の4LDKで広い庭&駐車場付き。そばを電車が通っているが、あまり音は聞こえない。リビング窓から先の庭はウッドデッキにしても良いしガーデニングも楽しめそうで魅力的
現監督邸に移動して照明カタログを見ながらみんなで盛り上がる。いつのまにか旦那以外の人はビールを飲み 奥さんがたくさんのつまみ料理を作成してくれて宴会に…。気が付くともう22時 慌てて帰路へ。なんだか盛り沢山な結婚記念日だった。

明日から玄関周りの工事が始まるので、工事前の写真を撮影

最新の画像もっと見る