智日記

今日はビールにしますか?

駅前留学

2005-03-21 21:49:42 | 智のプチ植物館
今日は寝不足だったが、まだみんながイビキをかいている中ごそごそ起きて朝ごはんを用意した。一人だけ今日が仕事な人がいたので、その人に朝食を用意して洗濯やら何やらしていたらみんなも起きだした。私はお昼から出掛けなければいけなかったので、みんなを追い帰すみたいな形になってしまった。すいません。
今日は町田で高校時代の友人に会った。Mちゃんがニュージーランドへ一週間行っていたのだ。同じ3年6組だったSっちがニュージーのOKショップに勤めているので、いろいろ案内してもらったらしい!写真もたくさん見せてもらったし、お土産も頂いちゃいました。Mちゃんは今まで海外に行ったことがなかったのに、すっかり感化されて帰国し(予想はしていたけどね…)明日から駅前留学し、今年は仕事に復帰して貯金をし、来年位にはwarking holidayでニュージーに行くと宣言してた。では、私は来年案内してもらえるように旅行貯金しますかね…。
寝不足でしんどかったので一足先に帰ったのだが、帰る直前に報告を受けました。mちゃんゴールインおめでとう!!やったね!!近くに住むことになりそうだし、いろいろ準備も大変だけど本当に良かった!大変さも満喫してほしいです
写真は我が家の最近のプチ花壇。先日実家の近所の方々に頂いたエニシダやらマーガレットやらを植替えました!暖かくなってきたので花が猛烈な変化をし始めている!!

最新の画像もっと見る