智日記

今日はビールにしますか?

リフレッシュ休暇

2009-05-09 23:59:39 | 今日のニュース
一週間程、実家に帰ってました。
誰も住んでいない実家に帰るのは、まるで別荘にでも行くようなもので…。CHICHIとHAHAの帰って来る前の日入りして大掃除 荷物もオムツから着替え、洗剤にシャンプー類におもちゃにと大量。この大移動にも大分慣れてきたけど。

お正月以来に会ったじじとばばのことは覚えていたみたいで大喜び。秦野の『じじ&みっちゃん』と混じらないようにする為なのか『おじいちゃん&おばあちゃん』と呼んでいた。

一週間で葵は言葉が凄く増えたのにびっくり。颯は遂に捕まり立ちをし、バイバイや万歳、物に隠れてのいないいないばぁ等をするようになった。

一週間の間に私はソフトの練習にも参加でき(やはり衰えが激しい)、みんなでおにぎりを持って相模原公園へ行ったり、ファミリーコンサートへ行ったり→後日UP!
あっという間にリフレッシュ休暇は終了。戦闘の日々が戻ってきました。

写真は相模原公園にて。
竹とんぼで遊ぶ葵の後方で、CHICHIとキャッチボールをする私。それと、外での食事でご満悦な颯。
 

最新の画像もっと見る