智日記

今日はビールにしますか?

二回戦突破

2006-08-27 22:36:38 | ラブマシーンズ
今日はソフトの市民選手権2回戦(ちなみに去年は準優勝だったのでシードにより2回戦から出場なのだ
相手は何と二十数年振りに出場登録したというチームで、見た感じでは私達の母親よりも年上ではないかと思われる方々… しかし、おばさんは恐ろしいのでみんな緊張気味に試合へ望む。最初の監督同士の挨拶では「あまりいじめないように」と言われたらしい。
始まってみると、我がチームのピッチャーの球に追いつけないようで、アウトはほとんどが三振。練習量とは反比例に三振の山を築く 攻撃では大阪から帰省中の四番が大当たり。ランナーが四球等で貯まった所で3打数3安打 安心して見ていられる試合内容でした。私的にはそれも何だか寂しいのだけど 

すぐ次の試合の累進を2名出さなければならないのだけど、旦那さんとEちゃん彼がやってくれた。何と男子チームの審判だったので、とても助かりました
次は来週。相手は以前に1対0で負けたことのあるチーム。是非とも勝ってひばり球場での決勝戦に進みましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねぇ! (なおみ)
2006-08-29 00:28:04
そっかそっかぁ、快勝だったんだねぇ。

おめでたいっ!
返信する
まだまだ ()
2006-08-30 21:49:39
本番は来週よ!しかし、観ているだけって本当につらい
返信する