智日記

今日はビールにしますか?

S家大集合

2007-02-10 09:53:43 | 智のベビたん
今日は旦那さんの両親と弟夫婦が遊びに来てくれました
相変わらず、葵は人が来ると大喜びで午後はず~っと起きていた
見てもらっている間に旦那さんと食料のまとめ買いに行ったのだが、そんなに長時間離れたことがなかったので ソワソワしてしまった

夕飯は全員で鍋をした。両親がお土産に持ってきてくれた蟹も入れてゴージャス鍋 葵はいつもにも増して爆睡です

今日は友人Yに借りているバウンザーに乗せてみた 新生児からOKなのだが、以前は泣いてしまったのでもう少し待とうということにしていた。今日は見事にフィット 嬉しそうに揺られてました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~♪ (Y)
2007-02-13 13:13:55
おっ、使ってもらえてるのね
葵ちゃんに気に入ってもらえるといいなぁ

バウンサーの色が智の家にマッチしててよかったよ

返信する
ありがとう! ()
2007-02-14 09:48:14
気に入ったみたいよ~
まだ座らせるとキョトンとしているけど、私達が夕飯を食べている間とかおとなしく待っていてくれます。
今週末のご対面、楽しみにしてるよぉ
返信する