智日記

今日はビールにしますか?

コロリンコ

2007-04-10 23:39:18 | 智のベビたん
日曜日の夜。合宿から帰宅した父ちゃんに葵を見ていてもらって、久し振りにゆっくり湯船に浸かっていたら「うひょ~」っと父ちゃんの悲鳴
も、もしや…。コロリンコ
先週から寝返り練習を教えてもいないのに開始し、その瞬間を見逃さないように粘っていたのに
そんな訳で彼女は得意げにコロリンコを繰り返しています。
ちょっと目を離すとこうなってます。

自分では元に戻れないので、力尽きて突っ伏したり、突っ伏したまま指しゃぶりしたり、号泣したり。あっというまに寝ているだけのイモムシくんを卒業かぁ。あまり急いで成長しなくて良いのになぁ。これからず~っと歩いて生きていかなきゃならないのだから、もっとゆ~っくりで良いのになぁ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!成長! (ちあっき~)
2007-04-11 01:10:38
しかし
「寝返り練習を教えてもいないのに開始し・・・」
ってフツー練習なんかしないでしょ~っ!
どんな練習やねん!!
返信する
遂に!! (Mちゃん)
2007-04-11 12:24:36
おめでとう
早いねぇ、ホントに。
すぐハイハイして歩き出しちゃうね
智の言うとおり、私もゆっくりでいいと思うなぁ、
って言ってもわかんないか
返信する
おーおーっ!! (HAHA)
2007-04-11 14:56:50
成長したなぁー。それにしても足、ぶっとぉくなぁーい 
返信する
そっか ()
2007-04-11 17:18:24
練習はしないか…。でも教えないのにちゃんと首据わって、寝返りして、はいはいしてって段階踏んでいくんだねぇ。不思議不思議。何事も影の特訓あるのみ!ってのは大人になってからか


葵はすごいパンパンな太ももでっせ。私の子ですから…
返信する
お久しぶり!! (m)
2007-04-11 17:26:29
みんな元気にしてた?
mは産後も順調で、慣れないながらも新米ママしてるよ♪
葵チャンはもう寝返ってるんだね
少し見ないうちに、大きくなったね~。
我が家の衣織は、やっとこ3週間が経とうとしてるよ
1度寝てしまえば、3,4時間起きないことがほとんどなんでお世話も大変過ぎず、笑顔と変顔を癒しに楽しんでます
首や足の力が強く、大泣きされるとえらい目にあうけどね
とにかく元気娘なんで良かったよ~。
パスワード忘れて、mixiにログインできないから自宅に戻るまでは、ここで近況報告させてね~
返信する
さすが! (あっこ)
2007-04-12 00:24:45
坂本家の子孫だけあって、運動能力には長けていらっしゃる
返信する
おっ!! ()
2007-04-12 13:33:38
mちゃん、頑張ってる~ 衣織ちゃん、元気かなぁ。良く寝ると助かるねぇ。姪っ子ちゃんもお世話に励んでいるだろうねぇ 会いに行ける日を楽しみにしているよぉ。

あっこさん、順調かい?写真みたよ。医学の進歩は凄いねぇ。
返信する