智日記

今日はビールにしますか?

残業

2006-01-23 22:43:55 | スナック智
今日は残業で帰宅が20時30分… 手抜きしてお惣菜でも買って行っちゃおうかなぁとグラついたのだが、旦那さんにメールしたところ返事もなくて忙しくて遅くなるだろうと予想されたので、ダッシュで夕飯の支度に取り掛かる。帰りの ではひたすら段取りをイメトレ

ブリ照り(ごぼうと水菜も一緒に煮た)・小松菜と油揚げの煮びたし・大根と椎茸と豆腐の味噌汁・そして明日の弁当を1時間で作成 やれば出来るじゃない ブリとごぼうを一緒に照り焼きにするのは雑誌で見かけたのだが へたするとブリより美味しく感じる


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (m)
2006-01-24 15:51:08
お弁当美味しそう~

彩りもばっちりだね!

うちのお弁当は、ご飯:おかずが7:3くらいなの。

ご飯は1合は軽く入る特大弁当なんだ。

白飯食べさせすぎかな?



智は遅くても仕事後にちゃんとご飯作って偉いね

しかもお弁当をきちんと作ってるんだもんね。

果たして、mに働きながら今と同じことができるのか疑問だよ~
返信する
たまたま ()
2006-01-24 22:26:05
上出来だったので載せたのであって、とても掲載できない場合も多々ありますのであしからず…

そして、今日も残業だったのだけどオリジン弁当でした Tくん、やせてるけど沢山食べるんだね 太らせよう計画でしょ うちは最近、夕飯の米の量を減らしてます
返信する
うしし (m)
2006-01-26 09:07:43
Tは休みだとそこまで食べないけど、普段はよく食べるの。仕事がハードだから、消耗するんだろうね

スノーボード筋もついてきたことで、良い感じに体重が増えてきて逞しくなってきたよ

お腹が出てきたら、即刻ダイエットメニューに変更するけどね。

返信する
おじゃまさま~ (にゃんこ)
2006-01-26 09:35:34
訪問すると言いながら、やっとやって参りました

うーん美味しそう!ダンナ様幸せモノね♪

最近、市販のベビーフードに頼っていた離乳食の手作りに目覚めて、ペースト状のものばかり見てるから、普通のゴハンがすごく新鮮☆

papa用ゴハンはもっぱら鍋ばかりなので。。



またおじゃまさせていただきますね~
返信する
おっ!! ()
2006-01-26 21:32:43
にゃんこだ コメントありがとう ひそかにいつも拝見してますよ。ひまちゃんの靴下を銜えた笑顔がとてもプリチー
返信する