智日記

今日はビールにしますか?

流し打ち

2009-07-26 15:23:55 | ラブマシーンズ
今日はソフトの試合。町田市親善ソフトボール大会。
来週に資格の試験を控えて猛勉強中の父ちゃんに申し訳ないけど二人を預けて、みんなが起き出す前に出発。通り道だったから、実家の窓という窓をすべて開けて会場へ

私はGWに練習したっきりで、不安大
なのに4番サードだって。だれが考えたんだ

今日は女性陣が7名。やっぱり9人は集まらないので、今年も男女混合で男子の試合へ出場。男性の打球ってば目にも止まらぬスピードでそりゃ恐ろしい
一回、まったく動けずに股抜きされました

結局何点取られたかな。一巡した回もあったしな…。
今日だけとっても良い天気になり、守備の時間が長いと暑くて暑くて

個人的には最終回の打席でサード側に流してカットカットで粘り、最後にサードの頭越えの目指すバッティングが出来て満足。ただ、一塁まで走っていたらお尻がピキ~ン って痛くなった。そりゃ、子育て中に全力疾走なんてしないもんな…。

試合が終わって、実家の窓という窓をすべて閉めて帰宅。お昼には帰ってこれました。何事もなかったようで、元気に葵が「お帰り~」って迎えてくれました。
そういえば、今日はちびっ子が一人も来ていなかったな。みんな旦那さんの協力のもと、ソフトが出来ているんだよね。感謝、感謝。

あ~、楽しかった。もっとやりたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
換気大使 (haha)
2009-07-28 12:26:32
お世話になります。
ありがとう。

久しぶりのストレス発散ができたようで、なにより。
もうちょっと (智)
2009-08-01 15:47:06
時間的余裕があれば掃除も出来たけどねぇ。
でも、暑さにマイっていたのか、家では子供達と一緒に爆睡してしまいました。