智日記

今日はビールにしますか?

12年振りに…

2006-09-23 21:04:06 | 今日のニュース
この写真がどこか分かる方
そう、我が母校:相模大野高校です。何と12年振りに文化祭を覗いてみました すご~く懐かしかった 小学校に入った訳ではないのに、校舎が小さく感じたぁ。ピロティとか下駄箱とか…、ちょっと古くなっていたなぁ。

何でみんなで行ったかというと、同窓会委員がやっている休憩所で過去の体育祭ビデオなどが見られるというのが広報に載っていたので、過去を振り返りに湯の会で出陣。ちょっと期待はずれな映像ではあったけど、アルバムを見ながらいろいろと思い出話に花が咲きました。ちょっとしたハプニングもありまして
来月、同窓会があるようなので ちょっと予習しておいた感じかな

伊勢丹でランチ&お茶をして(かなり長居して)帰宅 あ~、面白かった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさに (Y)
2006-09-23 22:25:17
ホント懐かしかったぁ



それにしても、あのハプニング後の

みんなの毒舌っぷりはすごかったね





返信する
早速!! (Mちゃん)
2006-09-24 01:16:19
早いね!

ホント、ここのところ毎週会ってるのに話題がつきないねぇ。

校舎もピロティもそのままでなんか嬉しかった



私はあの後、津久井へ出陣!

いろんな話で盛り上がったよ。報告は後日同窓会でネ。
返信する
ほんと ()
2006-09-25 09:43:15
子連れで高校に入るのは変な気分でしたね

7日もハプニングを期待しましょう…
返信する
焦ったよね・・・ (m)
2006-09-28 10:04:08
いやいや、ハプニングにはホント冷や汗もんだったよ

mが振った話なだけに、気まずい雰囲気にしてごめんよ!
返信する
ちょっとね・・・。 (Mちゃん)
2006-09-28 12:27:24
mが気にすることは全然ないさっ!って結論に達したじゃん。

そんなハプニングもあった方が、また楽しいさっ。

どっかで「こんなこともあったねぇ~!」っていつか絶対笑ってると思うよ!

返信する
確かに! ()
2006-09-29 14:21:36
焦りはしたけど、向こうは全然分かってない事だからね… 冷や汗かいたのは私です 本当に投稿しないで良かったよぉ
返信する
ハプニングって!? (Sっち)
2006-10-03 21:00:07
なによーー???



聞かせて。

一人淋しくNZに戻ってきてしまって、

聞きたいよ!



Mちゃん、焼肉&曽根家DVD楽しかったね。

よく来たよ津久井に!

またあの面子で呑み会やりたいよ!

大人の遊びは内緒にしておいてね。



返信する
りょ~かい。 (Mちゃん)
2006-10-05 12:17:24
智、ホントよかったよね!その判断は正しかったんだよ♪



Sっち、今度こっそりお教えしますよ。

とても公の場では・・・。
返信する