智日記

今日はビールにしますか?

腰痛

2005-05-13 21:54:38 | 今日のニュース
2、3日前から腰と背中の間がずきずき痛む
ソフトのせいかな?重たいものでも持ったかな?寝違えたかな?朝から晩まで立ちっぱなしなのと、今日は気温が3月下旬並みという寒さもあってかなり厳しい…

プロ野球は交流戦が始まって一週間。予想以上に面白い
初めての対決だとやはりピッチャーが有利なようで、テンポ良く投げ込む投手戦・いつもは控えなのに移籍前に所属していたリーグが相手なのでスタメンで起用されて大活躍・元同僚との対決などなど見せ場は挙げればキリがない。しかし、いつも会社で私と野球談議をしていた方が3月で退職されたので、この盛り上がりを伝えることが出来なくて非常に寂しい
野球談議といえば、実家にいた頃に通っていた美容院の男の子。職場の近くにある系列店に移ったらしくて最近よく見かける。この前はばったり出くわして声をかけてくれた。当時はまだアシスタントと専門のトリートメントしかしていなかったけど、もうカットもやっているそう。彼はジャイアンツが好きで、私と同じく川相さんを師と仰ぐ野球好き。「来て下さいよ。また野球話しましょう」と言ってくれてたなぁ。営業トークだとは分かっているが凄く嬉しかった。そして、今日の帰りも遭遇。道の反対側にいたのにペコリと挨拶をしてくれた。ん~来週には訪問しますぜぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球ファンはここにもいるよ (S様)
2005-05-17 17:48:36
いやいや交流戦は面白そうだね。こっちでもちゃんとチェックしてるよ。巨人対西武は凄かったみたいだね。ボールとバットでなくボールと体の戦いだったね。清はやっぱ乱闘のために体鍛えてたに違いない。益々楽しみです
返信する
連敗… ()
2005-05-18 22:08:31
ソフトバンク強し

そろそろ球場で飲むビールが美味しい季節になってきたので、内野フェンスの取れたスタジアムに行ってみようかな~
返信する