智日記

今日はビールにしますか?

さすが!!

2007-04-14 11:56:45 | スナック智
昨日、旦那さんのお母さんが夕方寄ってくれたのだが、人見知りが始まりつつある葵は抱っこしてもらったとたんに号泣 眠いのも重なっていたからだと思うけど全く泣きやまず、お母さんは寂しげにすぐに帰宅 あちゃぁ~

そして、今日はぶっちゃぁず監督から電話があって遊びに来てくれるとの連絡が。人見知り具合がちょっと心配だったが…。やはり最初は泣く。でも、監督の奥さんは保育士さん。しかも0歳児の一時保育を担当されているそうで、さすがはプロだ すぐに慣れて私がお茶を入れている間にオムツもパッパと換えてくれるし、あっという間に寝かしつけてしまう そして安心しきった葵は超ご機嫌 笑顔を振りまいてました。
仕事から帰ってきた旦那さんも葵の様子にびっくりしていた。そして、夕飯を食べながらの久し振りなスナック智開店。あ、料理はしてないけど…。旦那さんは上機嫌で監督とタンタカタンを飲んでおりました~

こちら、頂いちゃいました。身長が計れて写真も入れられるってやつ
ありがとうございます そしてまた一時保育に来てもらいたいです…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃん♪ (naomi)
2007-04-17 18:12:04
かわいい
大きくなって、こういうのあると、なんかちょっとうれしいよねぇ
返信する