智日記

今日はビールにしますか?

白ヤギさん

2007-07-19 22:21:29 | 智のベビたん
今日はご近所さん宅へお邪魔しました
葵と同級生だけど来週には1歳の誕生日を迎えるmちゃん宅。二世帯で、いろいろ工夫がされたおうちでした。同じ工務店でもみんなタイプの違う家で面白い

mちゃんのいろんな音楽が出る絵本で遊んでいた葵。注意はしていたつもりだったんだけど、ちょっと目を離したら破って食べている あわてて口の中に手をつっこんで出したけど、奥の方に見えていた大きな破片がどんどん見えなくなり…ごっくん 
mちゃん、ごめんねぇ

今週はほうれん草にチャレンジしている葵。なんだか凄いことになったので、思わず撮影しちゃいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねえ~♪ (ちあっき~)
2007-07-19 22:58:47
ヤギかっ!って突っ込んであげて。

これから自分で食べるようになったら
写真よりさらにすごいことになるから楽しみだね・・・ププ
夏休み葵ちゃんに会えるの楽しみだよ~♪
返信する
Unknown (akko)
2007-07-20 08:36:38
ほうれん草の写真かわいい~。
口の周りや洋服までグチャグチャになっちゃって大変だけど、一生懸命食べている姿を見ると、何だか、ガンバレ~って感じもするよね。

うちのチビも、音の出る絵本の紙を破ってしまって、本と音の部分が2つに分解されちゃったんだ
返信する
かわいい~ (terumi)
2007-07-20 15:22:06
お口が汚れてるところが、かわゆい~

一昨日も大学に行ってきました。
堂ちゃんに、うちら三人が子供同級生だっていうことも話してきましたよ~。

ともちゃんのことは、あいつは田中じゃないぞ!
って、しっとるけのけ~と

毒はかれてきました。
前回も、会ってきましたよ!
返信する
お返事 ()
2007-07-23 22:07:25
ちあっき~:汚れるのはしょうがないよねぇ。スモックタイプのスタイにしようかと迷い中。で、もう2回食にしていいと思うんだけど 踏み切れずにいる

akkoちゃん:何でか紙が好きだよねぇ。新聞広告とかちょっと持たせると大興奮でね お盆は実家に帰るかな?

terumiさん:頻繁に堂ちゃんとは会っているんですね。私達の代で昇進祝いして以来、会っていないなぁ。早く仕事しろと言われそうですね
返信する