智日記

今日はビールにしますか?

花束 そしてビール

2009-07-06 15:39:00 | スナック智
私、33歳になりました。おばちゃんです。。。
父ちゃんから前の日に花束が宅急便で届きました

金沢の両親からはビールが一ケース届きました

平塚の七夕祭りを楽しみにしていたんだけど、父ちゃんが仕事になってしまい行けず 夕方から秦野の両親が来てくれてお寿司と蟹でお祝いをしてくれました ようやく誕生日という事を理解し始めている葵が蝋燭の火を吹き消してくれました。

この後、「もう一回」攻撃に合いましたが…。
あと三日で一歳になる颯におもちゃ、葵には絵本をいただきました。ありがとうございます
じじとみっちゃんは泊っていってくれたので、たっぷり遊んでもらえて葵も颯も大喜びでした。


33歳も楽しく満喫したいものです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birth Day !! (haha)
2009-07-07 09:49:18
すてきな白いバラの花束で、感謝、感謝だネ
育児に追われる毎日で、しかもこれから湿度も高くなり、ただでさえイライラする日が続くだろうけど、手がかからなくなるのもカウントダウンされているわけだから・・・
おめでとう!! (まいまい)
2009-07-07 21:58:26
お誕生日おめでとう!!
33歳、全然おばちゃんじゃないよー。まだまだ若いから大丈夫。

素敵な花束だね。うちの旦那は花をくれても花束でなくて、なぜか鉢植えなんだよね。

この1年が楽しい1年でありますように。
ありがとうございます (智)
2009-07-08 14:57:25
>haha
ビール、美味しく頂きました。
湿気は本当にイライラするよ。。。
でも、子育てのイライラは最近少なめ。たまに爆発するけどね

>まいまいさん
ありがとう
鉢植えでも嬉しいかも。切花は楽しめるのが短いからねぇ。少しドライフラワーにしてみようと思って梁に吊り下げたけど、この時期にドライされるのか!?