智日記

今日はビールにしますか?

幕張

2005-06-19 14:04:14 | 今日のニュース
今日は午前中に二人で花壇いじりをし、午後から幕張へ。ぶっちゃぁずの部長邸へ遊びに行った。幼稚園に行き始めたHちゃんと1歳9ヶ月のK太くんと沢山遊んだ ちびっ子達はとても元気で圧倒されそうだったけど、よくなついてくれて可愛かった Hちゃんは公園の階段でのグリコがお気に入り。「智ちゃん、チョキだしてね~」と言ってからじゃんけんをし、自分はグーを出す… そして帰る時には「智ちゃん、何でチョキばっかりだすの~?」ときた こりゃ大物だわ。そしてK太くんはなぜか私の靴を履いて得意げな顔で部屋に入ってきたりした あの顔は絶対に自分がいたずらしていることを理解しているな 夜には帰るつもりだったのだが、それでは飲めないということで泊まらせて頂くことになった。お寿司とか茄子の煮物とか冷奴とか美味しかった~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2005-06-20 15:03:54
久しぶりのともちんー。

元気そうね。

子供達かわいいかわいい。

返信する
おう! ()
2005-06-20 23:20:19
元気 そうなのとてもプリチーなちびっ子たちだったよ。千葉まで行ったからオネエにも連絡しようかと思ったんだけど、予定を重ねるのは良くないかなと…

かいちんもブログ作るって言ってなかったっけ~ 
返信する
ありがとう! (ぶっちゃあず部長)
2005-06-21 22:37:30
こちらこそ子守りをありがとう!7月は野球続きですが頼みますよ!!!
返信する
再び! (ぶっちゃあず部長)
2005-06-21 22:39:51
おう!コメントができた



昨日はまったくできなかったができると楽しいものですな
返信する
部長へ ()
2005-06-21 23:39:58


やりすぎですよ。今年は合宿に行けず残念
返信する
Unknown (おねえ)
2005-06-22 10:13:05
ご無沙汰~♪

名前が出たので投稿してみました。連絡してなかったけどブログ見てるよ

我が家もブログ公開しました 後ほどみんなにするね
返信する
わぉ!! ()
2005-06-22 22:09:47
おねぇだ

見てくれてるのね。さんきゅぅ~

お子ちゃまは大きくなったかな?ブログ、楽しみにしてます
返信する