智日記

今日はビールにしますか?

1ヶ月

2008-08-10 10:46:29 | 智のベビたん
毎日、汗だくになっています。
颯は生後1ヶ月。顔がふっくらしてきたかな?生後20日位でふっさふさだった眉毛がすべて抜けてしまい、マロ颯になってしまって笑えたけど、ようやく少し生えてきた。
夜は割とまとめて寝てくれているので授乳は2回位で、昼は頻回な事もあるけど4時間位寝続けることもあり ラクなお子みたい。ま、このままいくとは思っていないが…。

それより何より問題は葵。駄目って言われることを楽しんでいるかのように、怪獣度アップ。注目して欲しいんだろうけどね。ばばに怒られまくりな葵は全くめげずにクスクス笑って次のイタズラを探している。イヤな事もやって欲しい事も全て叫んで伝えるので、その度に颯がビクってなってます。

世間は甲子園、オリンピックですなぁ。引きこもりなんで、かなり観てます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (m)
2008-08-12 07:55:27
もう、1ヶ月経つんだね♪
夜中まとめて寝てくれるのは有難いよね~。
衣織もそうだけど、生まれたてから良く寝る子はこれから先もよく寝る気がするからきっと親孝行なお子だと思うよ!

葵怪獣もヤンチャそうだね
うちの衣織も留まる所を知らない感じ!
毎日、子ザルのようにあらゆる所に上りまくり、同じく怒られても全く動じず笑ってるよ
これからどんなになってくんだろうね~。

暑いけど、お互い頑張ろうね!!
返信する