智日記

今日はビールにしますか?

水族館デビュー

2008-09-19 22:46:00 | 今日のニュース
お盆休みの無かった父ちゃんが代休を取れたので、近くに住んでいながら行けていなかった新江ノ島水族館に行ってきた
台風も近付いているし平日だし空いていると思いきや、遠足の小学生や幼稚園児で予想外の混雑

葵は思ったよりも良い反応を示し、各水槽ごとにバイバイと手を振っていた。
颯には刺激が強すぎたのか、見えてはいないだろうけど目をキョロつかせていた。
イルカのショーは私が一番楽しませてもらいました


雨の日以外は午前中と夕方に散歩や公園に行ってはいるけど、なかなか葵を連れ出してあげられていなかったので 楽しんでくれたかな~?
帰宅後、子供達と私は爆睡
そして父ちゃんは東京ドームに阪神戦を観に行きました。遂に2ゲーム差

最新の画像もっと見る