智日記

今日はビールにしますか?

4周年

2008-05-29 23:43:24 | 今日のニュース
熱が下がって三日後の午後、再び微熱。さっさと止めていた薬を再開してみて、またあっという間に元気。若干の下痢が続いていたのだけど、ここに来て下痢が悪化。お尻が真っ赤でとても痛そう さすがにう○ちが出るとオムツと薬を持ってきて「変えてくれ~」みたいな感じで訴えるようになった。可哀想だけどトイレトレーニングできそうだな

今日は4回目の結婚記念日でした。雨だったので家で遊び、一日中お尻とオムツを洗っていた感がある。さすがに前かがみが辛い 色々と億劫になってきたけど定番お祝いハンバーグだけは用意。父ちゃんがケーキとお花を買ってきてくれました

何だか、葵の体調もイマイチだけど、私の方も違和感あり。。。まだ動きが激しいから下がってはいないと思うけど 35週は過ぎないとたらい回しにされてしまう 
でもでも、ここ数日の葵ブームは両手をつないで持ち上げてジャンプ 誰が教えたんだ ジャンプさせるたびに二号が出そうなんですけど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (しみきょー)
2008-05-30 07:53:40
結婚記念日おめでとう
うちは先月だったけど何にもしないで終わってしまいました・・。お花を買ってきてくれるなんていい旦那さんだね

出産もあと少しだね。私は下の子のときに6ヶ月位から子宮頚管が普通の半分もなくて安静に・・・って言われて33週で入院させられました。2週間で退院させてもらったよ、退屈すぎて
34週で呼吸器官が出来上がるらしいのでそれまではおなかの中に頑張って入れておいてね。
あと少し妊婦ちゃん頑張ってね。

出産だけなら何度でもしたいなぁ
返信する
Unknown (hana)
2008-05-30 13:20:53
もう結婚して4年かぁ

あの学ランを着て踊ってから もう4年も経つのかぁ

そりゃお子も成長するわなぁ^^

しかし お宅の旦那様は気が利いていいねそこに愛はあるねぇ
返信する
Unknown (naomi)
2008-06-03 01:19:12
ほんとほんと。素敵な心遣いだよねぇ。
にくいっ
返信する
実家にて ()
2008-06-09 22:23:30
>しみきょ~さん
出産だけなら何度でもしたいなんて安産体質なのかな?私はまたあの恐怖の長時間陣痛がくるのかと思うとぞっとしますが…

>hana
早いものね。でももう15年位たったかのように感じることもあります。最近、葵が気志團の写真を見て指差して何か言ってるよ

>naomiちん
私のご機嫌ポイントを握られている感もありますが、私もハンバーグポイント稼いでますしね
返信する
Unknown (しみきょー)
2008-06-10 08:38:43
とっても安産です
下の子は計画分娩ですが、誘発剤入れてから2時間で生まれました。もちろん会陰切開無しで。
2人目は子宮口もやわらかいし智は間隔も開いていないからきっと1人目よりは楽だよ。
頑張れ
返信する