智日記

今日はビールにしますか?

公開

2008-08-26 16:28:26 | 智のベビたん
颯の生まれたて こんなんでした。
野人って感じ

一ヶ月検診では4300㌘に増え、ふっくらしてきた。


そして葵ザウルスの夏。ほぼ毎日プール


藤沢に帰って来てからまだ夜を一人で過ごしていないのだが、添い寝で寝かしていた葵と既に抱き癖の付いてしまっている颯をどうやって寝かしつけるのかが 今一番の不安要因

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (ちあっき~)
2008-08-26 17:48:20
こないだはお邪魔さま~♪
葵ザウルスはほんとおもしろかったわ。

しかし、じいちゃんとQちゃん似てない?!
一瞬どっちか迷った・・・。
返信する
Unknown (しみきょー)
2008-08-26 20:43:30
かわいい

葵チャンともに似てるね。
うちの息子と変わらない子がいるのに赤ちゃんも・・・大変そうだ。

うちは3歳4ヶ月離れているから割と寝かしつけとかは平気だったけど、幼稚園入ったりパパが単身赴任になったり環境の変化が重なってかわいそうだったな。

頑張れ
返信する
Unknown (naomi)
2008-08-27 01:02:58
あうぅぅぅ、それは想像しただけで大変そう・・・。
がんばれかぁちゃん!!
返信する
誰似? ()
2008-08-28 17:43:52
>ちあっき~
あの日の葵ザウルスは控えめ猫だったけどね。怪獣っぷりを披露したかったわ…。
じじと父ちゃんは似てるよね。颯も似るてくるかな?今の所、誰似かまったくわからん。

>しみきょーさん
パパが単身赴任ってのは大変だね。でも、夕飯手抜きでいいかも

>naomiちん
ここ二日、意外にも授乳しながら子守唄で二人とも寝かせることに成功
添い寝より早く寝るぞ
返信する