智日記

今日はビールにしますか?

プチ登山&お花見

2008-03-29 15:04:48 | 智のアウトドア体験
今日は秦野へ行き、じじ&みっちゃんと合流して弘法山へお花見に
駐車場から頂上までは少し歩くと聞いてはいたけど、行ってみると200mの急な階段 葵を妊娠してからめっきり登山にも参加していないから久々にプチ山登り感を味わう。しかし、すぐに息は切れるし膝は笑うし 体力の低下を実感

頂上ではすでに沢山の人がお花見を楽しんでいた 桜は満開手前だったけど綺麗に咲いていた~
今日は私が大量のサンドウィッチを作って行ったので、みんなで食べ気持ちの良いランチとなりました。

葵は嬉しそうにテクテク歩いていたけど、地面が平らではなくて小さな坂が沢山ある所だったので、酔っ払いのようにフラフラと歩き 本物の酔っ払いのおじさんに話しかけられて怖がったり、何匹もいたワンコを「おぉ~」って指差したり楽しそうにしていた。

夕方、出産間近の弟くん夫妻も来て 賑やかな夕食を楽しみました。
そして夜中に恐ろしい夢でも見たのか 凄まじい夜泣きをしました…。2時から4時まで泣き続け、泣き疲れて寝た なんだったんだ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜泣きは (HAHA)
2008-03-31 09:22:14
赤ら顔の酔っ払いじじぃーのせいじゃないの?
以前白幡神社近くの公園で散歩していたときにも誘拐魔みたいな酔っ払いが寄ってきて葵は怖がり、その夜も確か引きつったように泣いたんじゃなかったっけ?
そういえば (智)
2008-04-02 15:18:23
そんなこともあったね…。酔っ払いは家でしょっちゅう見ているはずなのに
 (旦那)
2008-04-03 20:09:58
ん?
ふふっ (m)
2008-04-05 07:21:19
↑のやり取り、一人で笑っちゃった☆
微笑ましい限りで

葵ちゃん帽子被って偉いな~。
衣織は、ニット帽は大人しく被ったんだけど最近はすぐ取っちゃうの。
お揃いな感じのテンガロンを買ってあって、楽しみにしてたのにさ~。

なぜか (tomo)
2008-04-08 23:16:31
帽子は大好きでね。部屋でもかぶっているよ。そんで、脱げちゃうと「直せ~!」ってしつこく叫ぶよ
これから日差しが強くなるから、慣れてくれるといいね