気ままな広州日記

2011年12月からわんぱく3兄弟を従えて広州で過ごしていましたが、2015年7月に本帰国しました。

マッサージ

2012-12-14 | 広州 日々の出来事
SPAの100元券をもらったのでお友達と行ってみました。
ところが前日に友達が予約をする際確認してくれたにもかかわらず「これは100元券ではなく100元引きだ・・・」と。
交渉してくれたけど100元券になることはなく、高額だったので、退散して違うマッサージ屋さんへ。

実は私広州で初めてのマッサージがもみ返しでちょっと辛かったのでそれ以来敬遠していて・・・。
行ったところは林楽路の中旅商務大厦。
4階のお店と2階のお店、値段を見比べたら2階の方が少し安かったのでそちらにしてみました。
 
私はやっぱりもみ返しが気になったので、フットマッサージに。

アロマオイルのマッサージにしてみました。

黒いお湯が出てきて足湯。黒いのは薬草?
足を湯に浸しながら肩と背中のマッサージもしてくれました。
気持ちいいを通り越してちょっと痛かった・・・。

足は・・・気持ちよかった~。
ちょっと痛い!って思った時もあったけど、だんだんポカポカしてきて眠くなってきました。
オイルは何?って聞いたらラベンダーでした。
最後にちょっとしたカッピングマッサージがあり、これがまた初体験だったのでちょっとドキドキでしたが
面白かったです。


特に痛くもなく、それほど強い熱さも感じず・・・。

ちなみにアロマオイルのフットマッサージは70分118元(13円/元)でした。
金曜日のマッサージなかなかいいかも







最新の画像もっと見る

コメントを投稿