気ままな広州日記

2011年12月からわんぱく3兄弟を従えて広州で過ごしていましたが、2015年7月に本帰国しました。

LIMONI@リッツカールトン

2013-06-11 | 広州 グルメ
端午節前の土日の振替出勤のあとの夫と三男との休日。

長男と次男は普通に学校があったので、ここぞとばかりに普段は行けないところへランチに~
とリッツカールトンのイタリアンLIMONIへ。

ランチセットは168元。
前菜ビュッフェ、スープ、メイン、デザート、珈琲か紅茶がついていてホテルランチの中ではコスパがGOOD



前菜ビュッフェには蟹と貝、エビもあって普段食べられない蟹をここぞとばかりにいただきました。

メインは、夫はイベリコ豚、私はシェフお勧めのパスタ二種のディッシュにしました。



ビュッフェもフォーシーズンズやグランドハイアットに比べたらそれほどたくさんの種類があるわけでは
ないけれど、それでもメインに行く前にお腹がかなりいっぱいになりました。

メインのイベリコ豚がほろほろと柔らかくとても美味しかった~
パスタのラビオリも豆の風味がよく、私はリガトーニより好みでした

デザートが3種類しかなく・・・ティラミスは美味しかったけど、もう少し種類があるといいのにな~と
思ったのでした。

兎にも角にも贅沢ランチ、ごちそうさまでした
日本に帰ったらリッツなんて行けないだろうな~


LIMONI 広州冨力丽思卡尔顿酒店 三层
住所:広州市天河区珠江新城兴安路3号
電話:020-38136888

Lunch :11:30~14:00(Expect Sat & Sun)
Dinner:18:00~22:00





最新の画像もっと見る

コメントを投稿