気ままな広州日記

2011年12月からわんぱく3兄弟を従えて広州で過ごしていましたが、2015年7月に本帰国しました。

公園へ!!

2012-01-16 | 広州 子供・家族
同じマンションの方と子供を遊ばせに、バスで一駅の公園へ行ってきました。

昨日まで降っていた雨も朝には上がっていて、まだどんよりではあったけど、
二沙島の公園へ行ってきました。
遊び場がある・・・っていうのは聞いていたけれど、バス停着いたらすぐわかるのかな・・・とか
初めて行くところは心配で二の足を踏んでいたのですが、誘っていただいたので二つ返事で
行くことに~。
雨が上がって何よりでした

二沙島に一歩下りたら、なんだか雰囲気が広州ではないようなのんびりゆったりした空間。
ほんの一角を見ただけですが、ごちゃごちゃしていなくて、きれいに整備されていて・・・
雨上がりの澄んだ空気が余計にそういう気分にさせてくれたのかもしれません。

公園はバス停の歩道を越えたらすぐそばにありました。


ほかにもちょっとした遊具が結構あり、2時間くらい遊んでいました。
久しぶりに公園でいっぱい遊べて、最後は「つかれた~」と言ってました。

大人の健康遊具もたくさんあり、休日は人がもっと多いんだろうな~
今度は長男と次男も連れて行こうと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるんだ(^0^) (ゆーこ)
2012-01-20 15:03:36
引っ越し前に公園があるか気になさってたから素敵な公園があってよかったね!
お兄ちゃん達も楽しめそう♪
日本並みの立派な遊具!
ハワイには無かったわ~!アメリカの遊具は「安全」を気にしすぎて、赤ちゃん向けみたいな全く面白くない遊具しかありませんでした。
ママ着実にお友達増えてますよね?素敵!
返信する

コメントを投稿