愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

8minutes Love

2015-10-25 23:06:19 | 小説の解説
久しぶりのような気もしないこともない

美奈レイです。


書き始めたのは、まだまだ扇風機必須、夏終わったけど夏終わらないでの季節でした。

なんだよ

どれだけ放置していたんだろう。


私としては、なんかこう、普通にだらだら会話しながらセックスが始まって、なんていうかこう
じわじわと上からじっくりと愛撫してゆっくりと降りていく、っていう愛撫の仕方じゃなくて

お手軽8分セックス、みたいな


そういうのをね、書きたかったのですよ。


お手軽8分セックスっていうのは、美奈レイだからできるし
相当、愛し合っていないと成立しないし、そういうことが成立できるのは、それなりに年月が過ぎているカップルなんだろうなって

美奈子だから、かなって。

こういうのは、みちるとレイのカップリングでは、ちょっと難しいと思います。
みちるはじっくり丁寧にちゃんと愛し合いたいと思うし、レイがする方でも、基本的にセックスとしては、こういうだらだらと会話しながら
おざなりな感じで(決してそうじゃないんだけどね)行為が始まるっていうものじゃないと思います。

美奈子とレイはこうあってほしいという願いですかね。。。
レイが美奈子を拒むということは、ないと思います。

日常の会話をするようにセックスをする。
そういう関係性が好きですし、美奈レイでそういうのを書いてみたかった。

次はみちレイのドエロいやつがいいですよね←



同じようにっていうか、美奈せつもまた、きっとこんな風にセックスを始めるんだろうなって思いますが
美奈子はせつなに抱き着いて眠るというようなことはしない気がするんですよね。

せつなさんは、終わったら一服って言って、部屋を出そうだし。美奈子はおやすみって、普通に寝そう。

美奈とせつなも関係性はすごく好きなんです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。