愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

一応のお知らせ的なもの

2015-10-12 15:14:45 | その他・お知らせ
えっと、まぁこれは私が悪いので何ともあれなのですが


旧サイトは現在完全に消去されている(はず)のです。

そして、旧サイトから持ってこられるものは基本的にすべて、現ブログサイトに掲載をされています。

書き直しが必要なものであえてアップさせていないものもあります。


そして、大変申し訳ございませんが、旧サイトは2人で運営しておりまして、現在はわたくしnick1人で運営をさせていただいております。


旧サイトに掲載されておりました小説で、現サイトにないものは、基本的には読めないものとお考え下さい。
私に問い合わせをいただきましても、お答えできないので大変申し訳ございません。
さすがに、自分が書いたものじゃないものを、自分の名前では出せませんし、出す理由もございません。

おそらくナミロビ関係とかも多かったかなと思いますし、セラムンだと前世ものとかの長編もあったと思います。

あの時も、書いた人間の名前はタイトルとかの横にきちんと書いてありましたが
「1人2役2重人格説」があったとか(笑)聞いた瞬間、吹き出しそうになりました(笑)

「いやいや、ありえない。文体が違うにもほどがあるでしょ」

世代が違い、脳みそも違う作りの別人がちゃんといましたからねっ!!!!



逆に、最近まで旧サイトのリンクを貼っていて、そこからたどった人とかがいらしたら

旧サイトが2人だろうが1人だろうが、知らないし聞いていないし、2人いますなんて説明はなかったということにもなると思いますので。
(ブログリンクとか自己紹介とか、そういうものを一切消去して小説のところだけしか残していなかったから)

一時期、よく、ナミロビ好きな人が熱心に拍手を送ってくださって、全部私が読むみたいなこともありまして……


そういう問題から住み分けが必要と感じて、お互いに自分の小説を自分で管理するため、サイトを作り直し、1年の猶予を持った後削除しました。



あ、ですので、間違いなくnickは一人だけで、しょうもない小説書いているのはすべて私です。
言いたかったのはこれです。


知らなかった人はごめんなさいでした。

今のブログサイトにのせてあるものが、すべてで、前にもブログで書いた通り、すべて移動するべきものはしています。
あのころのもう一人の方が書かれている小説について、私は現在どこでどうなっているのかっていうのはわかりませんし、残念ながらお答えできないのです。


気に入っていただいている方には、大変申し訳ございませんが、お気に入りだったのに私の小説サイトに上がっていないものは、私が書いたものではないとご理解いただきますよう、お願いいたします。


本当に古参の方、あるいはちゃんと2人いるっていうことを目で見て知っている方以外、実は知らなかったことなのかもしれないと、朝から反省しておりました。某氏には、「2重人格説」とか言われて(笑)なに情報だ、それ!みたいな。。。


ということで、5年も6年も前の小説を今でも好きだとおっしゃっていただける、私もそんな作品をかける人間になれるように、精進していこうと思います。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファースト・キス コンツェルト | トップ | 8minutes Love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他・お知らせ」カテゴリの最新記事